2008年05月02日

ほっこりおさんぽ展・明日より始まります♪


DSC02445.JPG


ほっこり・おさんぽ展 
明日より開催です。
お近くにお越しの際はぜひ、お越し下さいね♪


ケータイ画像ですが
載せるだけ載せておきますね^^*

DSC02438.JPGDSC02444.JPGDSC02456.JPGDSC02453.JPG


ずっと作りたかったお家。
デーちゃん!飾ったよぉ〜^0^
ぜひぜひ、見て下さいね♪


DSC02446.JPGDSC02449.JPGDSC02442.JPGDSC02447.JPG


DSC02448.JPGDSC02439.JPGDSC02450.JPGDSC02454.JPG


ぷっくりちゃんの可愛いハンドメイドもあります♪
赤ずきんちゃんのコインケースやお花のブレス・可愛いポーチも
ありましたよー♪

窓側には大人可愛いモノでまとめてみました♪
おさんぽ展と言う事で
cheefulの作品は生き物モチーフ!?が付いてます^^*


作品の方は、一部ですが
非売品・作品展終了後のお渡しの作品
もございますのでご了承下さい。


作品展・開催中はgluckオーナー様に一任して
お任せしております。
(オーナー様・よろしくお願いします)
明日の当日が行けないのが
とても残念なのですが・・・。
もしお越しになられた際は
足跡帳も置いておりますので
一言でも構いませんので書いて頂けると
光栄です♪

私自身・9日の金曜日にお邪魔する予定です。
お会い出来た際はどうぞ
よろしくお願いします^0^


*******************************************


ほっこり おさんぽ展
今回もpuckriちゃんとhirokoの二人展。
大阪・中崎町gluckさんで開催します!

二人の好きが沢山詰まった空間へ
覗きに来てくださいね♪

日時5.3(sat)〜5.15(thu)

382256193_2.jpg

386838045_53.jpg















そうそう!中崎町へ行ったら♪
posted by hiroko at 21:06| 和歌山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

おさんぽ展・作品です♪追加分

やっと出来たよぉ〜@▽@!バンザイ〜〜♪
おさんぽ展の作品・完成〜
あー良かった〜よかった〜
間に合った〜〜〜@▽@


・・と言う事で作品紹介追加分です♪

DSC02430.JPGDSC02431.JPGDSC02432.JPG

チクチク・シェードランプです^^
今回・どーしてもシルエット柄を使いたくて
シェードのアップリケにしました♪

リス・ウサギ・ツバメ・バンビが付いています。
こちらは試作品ですので今回は非売品となります。


DSC02429.JPG

今回も気球♪モチーフ柄です。
綿ニットで編んでいます♪
モチーフも色々付いてます〜


DSC02428.JPG

リスは↓の記事でも紹介しているリスちゃんです。
こんな感じになりましたぁ〜


DSC02427.JPG


後は小さくてわかりづらいですが
ピン・ブローチとキーホルダーです。
小さいハリネズミちゃんが付いてます。




作品は↓↓↓も記事でも更新中
良かったら見て下さいね!






posted by hiroko at 21:42| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさんぽ展・納品へ♪

今日はお休みで一気にブログ更新してます。
↓にも更新していますので
見て下さいね♪

いよいよ、明日納品に中崎町へ行きます。
今回は作品展の期間中に在廊日の予定が
経ちませんでして><
gluckオーナーさんにお任せと言うかたちに
なっております。
お知り合い・お友達にも行くねーと
声を掛けてもらい凄く嬉しい気持ちいっぱいです。
初日だけでもと思ったのですが><
仕事が変わったと言う事もあり
お休みが取れませんでした。
1日でも期間中に行きたいと思ってますので
予定が立ちましたら、ブログにて書きますね^^*



*******************************************


ほっこり おさんぽ展
今回もpuckriちゃんとhirokoの二人展。
大阪・中崎町gluckさんで開催します!

二人の好きが沢山詰まった空間へ
覗きに来てくださいね♪

日時5.3(sat)〜5.15(thu)

382256193_2.jpg

386838045_53.jpg




出店作品(一部)です。(後数点間に合えばUP予定です。)
他・鞄・ポーチ・ヘアアクセも有。(予定数60点位です。cheerfulのみ)

DSC02420.JPGDSC02421.JPGDSC02422.JPGDSC02423.JPG


DSC02414.JPGDSC02419.JPGDSC02412.JPGDSC02415.JPG

DSC02401.JPGDSC02398.JPGDSC02399.JPG

後、間に合いましたらUPしますね〜♪

本日・↓↓↓も更新してます♪



posted by hiroko at 08:48| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ・・迫る(焦)

GW突入ですね〜♪
今年は天気も良くいいGWになりそうですね^^
でも、私はずっと仕事(涙)
ええねん、ええねん!
GWって何処も人多いし(強がり言ってみた・笑)

まぁ。仕事頑張ろぉ〜


さて、昨日はおうちぱんさんのイベント
にチラッとお邪魔しました♪
もう、閉店間際。

何もありませんでした^^
イベントも盛況だったみたいで♪
けいこ先生♪スタッフの皆様お疲れ様ー☆

そして、cheerfulの雑貨をお嫁に貰って
頂きした方々、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

DSC02426.JPG


画像は移動カフェ

カフェラテが美味しかった〜(一気飲み)






そして、いよいよ!
3日からおさんぽ展です。(↑へUP予定です。)

dm1.jpg

5日からusagiさんのイベントです。


DSC02425.JPG

てんとう虫とクローバー&雑貨市 vol.1

日時 5.5(mon)〜5.11(sun)
(期間中休みなし・openからcloseまで開催しています)

場所 usagi
〒642-0022
和歌山県海南市大野中558
tel&fax 073-483-2883
open 8:00〜21:00

今回は「てんとう虫とクローバー」、「雑貨市 vol.1」を同時開催です!
雑貨のセールや、hacuさんの靴下の販売もあります。
期間中は私もずっとお店に出ておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさん是非遊びに来て下さいね♪お待ちしてます^^

*ももちゃんのHPよりコピー頂ました。

少しですが納品します。
折りたたみポーチとヘアゴムです。
クローバーとてんとう虫のアップリケ・モチーフです。
見てね♪


usagiさんHP>>>>>






posted by hiroko at 08:18| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

おうちぱんさん♪

明日はおうちぱんさんのイベントです!
デイジーちゃんと納品へ行きました^^
けいこ先生・頑張ってパン焼いてましたよー。

DSC02417.JPGDSC02418.JPG

頑張っている先生^^

ここの美味しい〜お菓子やパンが並ぶそうです♪

DSC02410.JPGDSC02413.JPG

雑貨もこじんまりとね^^
可愛かったよー♪

デーちゃんの作品も今回、
な・・なんじゃーって言う位可愛かったよ〜
ホンマ、凄いよデーさん!

他の作家さんの作品も可愛くて
プライスも安くてビックリ!
私も欲しいなぁ〜♪


ぜひ、明日はおうちぱんさんへGO!
美味しいがいっぱですよー
先生〜頑張ってねぇ〜


詳しくはおうちパンさん>>>>>


デイジーちゃんのブログも素敵にUPしてます>>>>>








posted by hiroko at 23:51| 和歌山 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ロハスへ行ったよぉ〜♪

もの凄く忙しいのですが・・・。
本日・ロハスフェスタへ行きました♪
前回、行けなかったので^^
朝・7時の電車に乗って〜ユラユラ〜(万博公園は初めての地)
9時に付く予定がアサフサしてしまい(各駅で色んな人に聞く)
30分遅れで9時半に到着・・・。(早く出てよかった)
初モノレールも嬉しかった^^*

DSC02407.JPG

ひろ〜い広場にお店がいっぱい!
いっぱいありすぎてどう見たらいいか、わかんない><
朝一はまだ、お客さんもいっぱいだけど
見るのに余裕があったかな^^

DSC02406.JPG

先にひろろんちゃんたちのお店
cen,t mimiさんへ
大人気なお店でしたよー♪可愛いモノがいっぱいありました。

その後は、色んなお店物色
たのしぃ〜♪
お知り合いお店や和歌山から出ている
お店もあって何だか、ホッ(笑)

そうしている間に
ちいちゃん・まきまきちゃん・naruruさん・yokoさん
Reiちゃん・ayuさん・akkoちゃん・お子様たちと合流♪

ご一行様〜☆って言われたし(笑)
皆とワイワイと見て回ってホント楽しかった〜♪
お昼ご飯にはロペちゃんも合流して
食べました^0^
久々に野外でご飯食べたなぁ〜
スィーツも食べたしね。
今日は給料も入ったし服買うぞーと
張り切っていたのに・・。
変に慎重に考えて買えなかった・・・。

そして、私は早い目に皆とバイバイ♪

な・・はずが。

又帰りにアタフタしてしまい
3時間もかかってしまった・・(汗)
移動に疲れたけど(笑)
めちゃ楽しい一日でしたぁ〜

皆、又遊んでねー♪

素敵なお店がいっぱいありすぎて
写真が撮れませんでした@0@

*
posted by hiroko at 20:55| 和歌山 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

出来た〜♪^0^

今日も張り切って更新(笑)
何とか作品も完成して、ホッ。後は
タグ付けと時間があれば小物作りする予定。

だけど、きっとしないなぁ〜^^*


先に29日(火)は

おうちぱんさんのイベントです!

詳しくはこちら>>>>>


作品はすこーしですが納品。
いつも同じ物ですが
鍋つかみとヘアゴム・ピンです。

DSC02405.JPGDSC02404.JPG


あまり時間が無くて少ししか出来なかったのですが
良ければ見てやって下さいね^ー^



けいこせんせ〜い!月曜日に納品行きますねー♪
(↑スミマセン!私用に使ってます。)



作品も落ち着いたので
明日から始まるロハスに行く予定♪
前回は行けなかったので、今から
めちゃ楽しみー♪

お世話になっています。
lady birdさんが出店するお店
C'est mimiさん!
専用ブログいつも見せて頂いてますが
すごーい!の一言です。素敵・可愛いがいっぱいです!

見にいけるやろかぁ〜。


そして、最後に作品展の作品紹介

DSC02403.JPGDSC02402.JPGDSC02401.JPGDSC02400.JPG

バスケットライトです。
カゴをひっくり返して
シェードに。
大好きな動物が付いてます♪
春らしく見えるかな?

このタイプでカゴバックも作る予定でしたが
あまりに時間が無くて残念!
そのうち、作る?いや作らないかな〜




*******************************************


ほっこり おさんぽ展
今回もpuckriちゃんとhirokoの二人展。
大阪・中崎町gluckさんで開催します!

二人の好きが沢山詰まった空間へ
覗きに来てくださいね♪

日時5.3(sat)〜5.15(thu)

382256193_2.jpg

386838045_53.jpg

↓↓↓更新してます!







posted by hiroko at 19:51| 和歌山 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ロビンちゃん〜♪カゴバック完成〜♪

うわぁ〜〜もう
作品展まで後、少しです〜〜(焦る〜毎度同じ事言ってますが)

先に作品紹介です。
完成した都度、紹介します!

DSC02399.JPGDSC02398.JPG


完成と言いつつまだ。
縫い付け出来てない部分もあるのですが、、
完成はこんな感じです^^*

ちょい・・ゴテゴテしてるかな(汗)



明日も作品紹介しますね〜♪


そして、

キャラメルロビンちゃんが来ました。


嬉しい〜♪可愛いよぉ〜

DSC02392.JPG

先にうちのロビンちゃんに座らせてパチッ!

DSC02390.JPG

アップでパチッ!

DSC02391.JPG

私の作品も並べたりして・・エヘッ^^*



可愛い〜〜〜♪何体でも欲しくなるね!


DSC02395.JPG

キャラメルのイベントで買った。
hacuさんの靴下♪
履き心地最高♪

DSC02394.JPG

キャラメル記念プレート
今回も買ったよぉ〜

DSC02393.JPG

4種集まりました♪


*↓↓↓も更新してます!



*******************************************


ほっこり おさんぽ展
今回もpuckriちゃんとhirokoの二人展。
大阪・中崎町gluckさんで開催します!

二人の好きが沢山詰まった空間へ
覗きに来てくださいね♪

日時5.3(sat)〜5.15(thu)

382256193_2.jpg

386838045_53.jpg

↓↓↓更新してます!



posted by hiroko at 14:33| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ミニチュア。

あ〜あ・・。
もう夜やし・・・。今日はお休みで
朝から作品作り、最後のあがきで
頑張っております!

あ〜と、一息!もう日にちが無いので
何点か作るのを残念したモノもありますが。

まず先に出来ました〜
ドールハウス〜♪
デイジー先生・スパルタのおかげで(笑)

今回はおさんぽ展の飾りで頑張ってくれます^^*

DSC02389.JPG

↑下にはグリーンを貼ってます。
ペンキは何回塗ったかぁ〜いい感じになりました♪
窓の下にはフラワーボックス!
多肉ちゃんがいっぱい入ってます。

可愛くて今は一番、目の付く所へ飾ってます^^

デイジーせんせ〜い♪♪出来ましたよ〜(笑)


そうです!朗報です^^

素敵な作品を伝授してくれる
デイジー先生のワークショップが
おうちぱんさんで開催されます!
フライヤーです〜♪
d0043656_10363178.jpg


パンのミニュアをパン教室でなんて♪
素敵じゃないですかぁ〜


おうちぱんさんは
4月29日(火)はイベントも開催ですよ〜
詳しくは>>>>>

私も小物ですが納品予定です。

















posted by hiroko at 19:07| 和歌山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

caremel Happy happy birthday 4


caremel 4yearイベント・今回も大盛況と共に
終了しました〜♪私も朝一からお手伝いに行かせて頂き
ましたよ〜^^*

まずは画像ね!

DSC02388.JPGDSC02387.JPGDSC02386.JPG

DSC02385.JPGDSC02384.JPGDSC02383.JPG

DSC02382.JPGDSC02381.JPGDSC02380.JPG


オープン前にすでに100人以上の行列が・・・。
申し訳なかったのですが入場制限して入ってもらいました。
最後の方が入った際は12時過ぎでした。
待って頂いたお客様、日だしが暑くなかったかな><

DSC02379.JPGDSC02378.JPG


ロビンちゃん物色中〜^^
店内ギュウ・ギュウ〜〜。

キャラメルロビンちゃん・ナオミさんの
キャラメルチョーカーもすぐに売れてしまってました。
お客様が皆、ロビンちゃん持っている姿、可愛かったなぁ〜^^

イベントでは、色んな方々とお話したり
お友達もいっぱい会えて嬉しかった〜☆
後半は殆ど喋っていたかも・・・。(スミマセン!)
お昼は、ayuさんの旦那様からおにぎりの差し入れ!
これまた、焼きおにぎりで美味しかった〜♪
ありがとうね!ayuさんパパ〜♪


一年のお楽しみのcaremelイベントはあっと言う間に
終わっちゃいました。
来年が待ち遠しいなぁ〜♪

そして、cheerfulの作品をお嫁に貰って頂いた
お客様、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます!

ちいちゃん!お疲れ様!これからも素敵・可愛い
caramelで居ててね〜^^*
何処までも付いて行くで〜

そして、スタッフゥ〜の皆様〜♪
お疲れサマー☆
足手まといでは無かったなぁ〜@▽@!!!
又、会いましょうね〜楽しかったよー






posted by hiroko at 15:01| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

