2008年12月16日

Biscotti*よろしくね!

035.JPG


新しいブログへ
お引越ししました^^*


http://biscotti43.exblog.jp/

当分、こちらで居座ります!
よろしくね!
posted by hiroko at 22:32| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

お洒落したいね♪






部屋は暖かく





携帯ブログも更新中〜♪


http://yaplog.jp/charming-4328/








posted by hiroko at 22:32| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

萌え^^*

萌っと来る足元・・・。
可愛い





posted by hiroko at 20:48| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

COTTON TIME




コットンタイム11月号に作品
記載して頂きました^^*

DSC02371.JPG

お散歩展で出品していました。
ハリネズミくんです。
ピンクッションとして頑張ってくれています。
可愛く載せて頂いて嬉しいです。

見かけましたら是非。
見てやって下さいね!
おうちぱんイベントに持っていきます〜




posted by hiroko at 08:49| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ちょっと気になる

最近、気になる
PAUL&JOEの化粧品





可愛いコスメ♪
携帯用に持ちたい^^*


携帯ブログも更新中〜

http://yaplog.jp/charming-4328/







posted by hiroko at 00:19| 和歌山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

〜秋のおでかけ〜

20080901_384495.jpg


大好きusagiさんとchambre*さんのコラボイベントが
大阪・堀江prickleさんで開催♪

ぜひぜひ!遊びに行ってね〜♪








posted by hiroko at 21:14| 和歌山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

物欲。




可愛いお洋服が欲しいーーー♪



携帯ブログも更新中です^^*


http://yaplog.jp/charming-4328/











posted by hiroko at 07:31| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

秋に持ちたいモノ

欲しい物がいっぱいで困る〜^o^









携帯ブログも更新中です^^*


http://yaplog.jp/charming-4328/



posted by hiroko at 22:39| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

涼しくなったら・・・。

おしゃれの秋。
食欲の秋。
お部屋も模様替え!













posted by hiroko at 23:09| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

イベントだよー♪

まだまだ暑い日もあるけど
楽しいイベントも始まりますよぉ〜♪

ハンドメイド&雑貨マーケット

9.20(sat) AM11:00〜PM3:00(雨天中止)

会場:海南市民交流センターふれあいホール前
(海南市下津町下津500−1)

いつもお世話になってます。
usagiさんが出店されます♪


そして♪
お楽しみなイベント2つ紹介

20080901_384495.jpg


大好きusagiさんとシャンブルさんのコラボイベントが
大阪・堀江prickleさんで開催♪
これは、めちゃ楽しみなイベントです!
頑張ってね〜遊びに行くよぉ!


そして♪
おうちぱん1周年イベント

20080905_385660.jpg

シャンブルさんに素敵なお店が集まります!
こちらのイベントでは
私も少しだけですが作品を置かせて頂く予定です♪
頑張ります^0^




今年もあっと言う間に一年が過ぎそう♪







posted by hiroko at 21:58| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

9月

9月。

秋ですねー♪食べ物も美味しいけど
オシャレもしたい^^*
お部屋の模様替えもしたいなぁ














携帯ブログも更新中です^^*


http://yaplog.jp/charming-4328/







posted by hiroko at 08:36| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

土曜の夜は♪

映画の話題など・・・。

今週末から・・・(^◇^)

photos005.jpg


デトロイトメタルシティ
もーくどい位書いてるし(爆)
ゴートゥ!DMCですぞーーーー(嬉)



そして、こちらも見たい!!!!

330134_100x100_006.jpg


セックス・アンド・ザ・シティ(どっちもシティついてるし(笑))



どちらも23日公開♪
わぁー映画館通ういそう〜
posted by hiroko at 21:18| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

敷物が欲しいなぁ〜



このウサギ↓やっぱり欲しい〜〜♪(●^o^●)可愛いもん♪










続きを読む
posted by hiroko at 22:49| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

貼るだけで・・














posted by hiroko at 00:18| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ひっそりと・・・

久々にこちらで更新。
ひっそりとアフィリだけ復活^^*
私の欲しいモノスクラップに
したいなぁ〜と思ってます♪
容量がいけるかぎり更新します。













見ているだけでも
楽しい♪






posted by hiroko at 23:12| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ありがとう〜♪


今日はお知らせです♪
前にも書いておりましたとおり
こちらのブログもとうとう容量もパンパンに
なって来ました。
PCの方も当分使えませんので(私事情で・・)
ブログをお休みします!(お引越し)


でもでも・・・。
こんなブログでも楽しみにして下さってる
方々も居られると聞き(感激!!!ありがとう!!!)
↓の携帯ダイアリーで当分更新しようと
思っております♪
携帯なので、画像ないダイアリーにも
なるかと思いますが
一言しか書いてない日もあると思いますが
どうぞ、今と変わらずcheerful*を可愛がって
頂けると光栄です。

PCが復活しましたら
新しいブログもブログ名・私もHNを変えて
復活いたしま〜す。

こちらのブログcheerful*+2は
これでおしまいですが
私は終わりません(笑)
これからも楽しい話題を届け、
まだまだ沢山の方々と出会えたら良いな♪と
思っております!!!!

どうぞ!お楽しみに〜*^▽^*


そして、そして。


cheerful*ブログを見て頂いて皆様〜☆
ありがとうございました!


携帯ダイアリーはこちら♪

http://yaplog.jp/charming-4328/


cheerful* hiroko




イベントのお知らせです♪


2ndbonheur.jpg



Petit Bonheur  〜小さな幸せ〜

おかげさまで5月15日でGIFT BOXのお店は2歳のお誕生日を迎えます。
6月26日(木)〜6月28日(土)に2周年記念イベントを開催します。

ステキ!&かわいい♪
が『ギュッ!』と詰まった作家さんの作品を手に取り小さな幸せを感じてくださいね♪




sale!はじまってるよぉ〜^▽^
もう、そんな時期なのね〜











posted by hiroko at 20:08| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ドーシェルへ・・

毎日、ムシムシと暑いですね〜><
とうとう・・。
苦手な季節がやって来る・・・。
そして、恐怖の頭文字Gにも
きっと、きっと会うのでしょうね〜(怖)
ブーンとか飛んだりして(怖い〜〜〜〜〜〜〜〜)
今年は会いませんように・・・
いえ。永遠に会いませんように・・・

DSC02581.JPG

金曜日のお仕事
お休みの日はやっと念願のドーシェルへ行って来ました♪
行こうなぁ〜と言いつつ
どんだけ、伸びたか(笑)

DSC02583.JPG


デーちゃんの車でいざ!出動〜♪
思ったより遠かったなぁ
山を登り上り・・。
デーちゃん運転ありがとうね^^*

DSC02585.JPGDSC02584.JPG


早い目に行ったので 
空いてる〜♪パンもいっぱ〜い♪
ランチまで時間はあったけど
もちろん待ってる(迷惑だったかな^^)
水、いっぱいでよーく喋りました(爆)

DSC02582.JPG


そしてランチ〜♪
わぁ〜おいしそう^0^


何のパンか分かんなかったけど
レーズンとクルミ?が入ったパンが
一番、私好きだったなぁ〜♪

ランチを食べながら
いっぱ〜い話して気分スッキリ〜☆
周りにもお客様が沢山(平日なのに凄いなぁ〜)
さすがドーシェルさん!
素敵な素敵なお店でした〜
また。絶対いく〜〜〜!
デーちゃん♪連れて行ってくれて
ありがとうね^^
今度はいつ?いくいく〜? 



そして、帰りはusagiさんに寄って
おやつタイム♪

DSC02580.JPG

ももちゃんも交えてお喋りトークトーク!
あー楽しいわぁ〜♪
またまたまったりしすぎました^^
楽しい休日やったわ〜






posted by hiroko at 23:37| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ミニチュア レッスンだよぉ〜


little daisyのデイジーちゃんと
おうちぱんのけいこさんとのコラボ企画。
ミニチュアレッスンの告知でーす!
えっ!?本物?って言う位
小さなミニチュア!こんな可愛い〜
ミニチュアが作れちゃうんですよー♪
告知が遅れましたが。
明日と日曜日があるみたいです!
満席もありますので〜ご確認を〜♪
楽しい教室間違い無しです(笑)

詳しくはこちら↓

http://littledais.exblog.jp/8092441/


d0043656_14475697.jpg



可愛い〜欲しい〜♪









うぅ〜泣ける〜〜〜>0<何てない話ですよー
posted by hiroko at 01:08| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

日曜日は♪

昨日の夜は久々に映画。
映画と言えば上の息子と♪

328680view001.jpg

ザ・マジックアワーを見に行きました
おもしろかったです!確かに
・・が少し期待しすぎたかな?

でも、私も息子もギャハハ〜と
笑う場面も沢山ありましたよぉ〜♪


来週は↓

swszhplth_bhypex_zrn-a.gif

見たいなぁ〜♪予告見ていて
やっぱり面白そう〜これは期待大かな?


後、こちらも予告で

9ge6sndhqmlvfkdpxhrk-a.gif

小説の映画化だそうで、見て見たいなぁ〜


でも、↓こちらなんて♪皆の興味深々なのでは^^*

花より男子


皆見たいよね^^





でも、やっぱりコレ!デトロイト メタル シティ↓もうええって位言ってるけど早く見たいわー
映画チラシも出ていて何枚も貰って来たしね^^

untitled.bmp

ケンイチくんに早く会いたいのだ!
8・23ですー!



映画ばっかりの内容ですみませんー!
だって・・最近。
インテリア→全然
ハンドメイド→全然
おしゃれ→全然
その他→全然

こんな生活送ってます><
皆様の興味のあるネタで無くて
すみません。









posted by hiroko at 20:25| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

blastさんへ♪

早く早くブログ更新しなくちゃと思い
色々と用事が入ってしまい中々、更新出来なかったー
私としては・・・。


先週のダイアリーに触れたことですが
水曜日に憧れのblastさんへお邪魔しました。
blastさんは可愛い雑貨とprickleさん
そして、ロビンちゃんの作家さん
sachieさんご夫婦の会社です♪

もう行く前から、ドキドキ・・・・

どうしよう・・・緊張して
話出来るかな・・。
変な事いってしまったらどうしよう〜〜〜@▽@
。。と不安だらけ・・
そして、あいも変わらず。またまた
道に迷い><電話・・・。
あーわかりやすい地図やったのに〜
スミマセン・・。

DSC02564.JPG

着きましたよーblastさん!
先に画像どうぞ〜♪

DSC02565.JPGDSC02566.JPGDSC02567.JPGDSC02568.JPG

DSC02569.JPGDSC02571.JPGDSC02572.JPGDSC02573.JPG

DSC02574.JPGDSC02579.JPGDSC02578.JPGDSC02577.JPG?++L+???`*_?}\/\///。。。と
嬉しくてこんな感情でした(笑)


DSC02563.JPG

作業場へもお邪魔〜♪
きゃ〜ミツバチちゃんがいっぱ〜い!


DSC02570.JPG

可愛いペアちゃん♪
我が家にも来ましたー♪どのコか
わかるかな??



sachieさんは想像どおり
素敵でやさし〜いお方でした。
モノ作りをしている私にとっては
それは凄い存在!
やっぱり
;‘*+*、;、::l:。:*++と
表現出来ない嬉しさでした^^*

ご主人も物腰の柔らかいお方で
和歌山にも共通点があり
色々とお話させてもらいました。
お話も凄く凄く楽しくて♪
素敵なお話も沢山しました。
私・・。
お恐れた事をしたのですが
自分の作品も見て貰ったのですね〜@▽@
ここが・・こんなで・・ね〜
の問いかけにも
快く、さっさとこうすると
いいと思うよーと答えて下さったりと

話が全然見えませんが・・(汗)

やはりやはり!凄いです!
私の話も色々と聞いて頂き
嬉しかったです。
ご夫婦で夢を追いかけるって
素敵♪
そして、夢に向って進んで行くことが
出来るって事は素晴らしい事だと
思います。

私もつたいない夢を持ってるけど
目標持って頑張ってみようかな^^*
なんてね・・。

かなり遠回りに
なりそうですけどね^^*



はっと気づくと
かなり長居してしまっていて
帰る前に貴重なお写真を撮らせて頂き
biastさんを後に・・・。
夢の時間は終わりです^−^
帰りながら・・・。
ふぅ〜お楽しみが終わってしまった(涙)

帰りはまっすぐ帰るのが嫌で(笑)
モーベターさんに寄って
ランチとスコーンを・・・
こちらも久々に行けてシアワセ〜♪
パフェも食べたかったが
さすがに無理だったので次回に^^*

久々に一人お出かけでしたが
満足な一日でした。
さぁ〜明日から又頑張ろうー!!!!













posted by hiroko at 22:38| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

