2008年06月23日

ありがとう〜♪


今日はお知らせです♪
前にも書いておりましたとおり
こちらのブログもとうとう容量もパンパンに
なって来ました。
PCの方も当分使えませんので(私事情で・・)
ブログをお休みします!(お引越し)


でもでも・・・。
こんなブログでも楽しみにして下さってる
方々も居られると聞き(感激!!!ありがとう!!!)
↓の携帯ダイアリーで当分更新しようと
思っております♪
携帯なので、画像ないダイアリーにも
なるかと思いますが
一言しか書いてない日もあると思いますが
どうぞ、今と変わらずcheerful*を可愛がって
頂けると光栄です。

PCが復活しましたら
新しいブログもブログ名・私もHNを変えて
復活いたしま〜す。

こちらのブログcheerful*+2は
これでおしまいですが
私は終わりません(笑)
これからも楽しい話題を届け、
まだまだ沢山の方々と出会えたら良いな♪と
思っております!!!!

どうぞ!お楽しみに〜*^▽^*


そして、そして。


cheerful*ブログを見て頂いて皆様〜☆
ありがとうございました!


携帯ダイアリーはこちら♪

http://yaplog.jp/charming-4328/


cheerful* hiroko




イベントのお知らせです♪


2ndbonheur.jpg



Petit Bonheur  〜小さな幸せ〜

おかげさまで5月15日でGIFT BOXのお店は2歳のお誕生日を迎えます。
6月26日(木)〜6月28日(土)に2周年記念イベントを開催します。

ステキ!&かわいい♪
が『ギュッ!』と詰まった作家さんの作品を手に取り小さな幸せを感じてくださいね♪




sale!はじまってるよぉ〜^▽^
もう、そんな時期なのね〜











posted by hiroko at 20:08| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。