2008年06月22日

ドーシェルへ・・

毎日、ムシムシと暑いですね〜><
とうとう・・。
苦手な季節がやって来る・・・。
そして、恐怖の頭文字Gにも
きっと、きっと会うのでしょうね〜(怖)
ブーンとか飛んだりして(怖い〜〜〜〜〜〜〜〜)
今年は会いませんように・・・
いえ。永遠に会いませんように・・・

DSC02581.JPG

金曜日のお仕事
お休みの日はやっと念願のドーシェルへ行って来ました♪
行こうなぁ〜と言いつつ
どんだけ、伸びたか(笑)

DSC02583.JPG


デーちゃんの車でいざ!出動〜♪
思ったより遠かったなぁ
山を登り上り・・。
デーちゃん運転ありがとうね^^*

DSC02585.JPGDSC02584.JPG


早い目に行ったので 
空いてる〜♪パンもいっぱ〜い♪
ランチまで時間はあったけど
もちろん待ってる(迷惑だったかな^^)
水、いっぱいでよーく喋りました(爆)

DSC02582.JPG


そしてランチ〜♪
わぁ〜おいしそう^0^


何のパンか分かんなかったけど
レーズンとクルミ?が入ったパンが
一番、私好きだったなぁ〜♪

ランチを食べながら
いっぱ〜い話して気分スッキリ〜☆
周りにもお客様が沢山(平日なのに凄いなぁ〜)
さすがドーシェルさん!
素敵な素敵なお店でした〜
また。絶対いく〜〜〜!
デーちゃん♪連れて行ってくれて
ありがとうね^^
今度はいつ?いくいく〜? 



そして、帰りはusagiさんに寄って
おやつタイム♪

DSC02580.JPG

ももちゃんも交えてお喋りトークトーク!
あー楽しいわぁ〜♪
またまたまったりしすぎました^^
楽しい休日やったわ〜






posted by hiroko at 23:37| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。