2008年06月18日

ミニチュア レッスンだよぉ〜


little daisyのデイジーちゃんと
おうちぱんのけいこさんとのコラボ企画。
ミニチュアレッスンの告知でーす!
えっ!?本物?って言う位
小さなミニチュア!こんな可愛い〜
ミニチュアが作れちゃうんですよー♪
告知が遅れましたが。
明日と日曜日があるみたいです!
満席もありますので〜ご確認を〜♪
楽しい教室間違い無しです(笑)

詳しくはこちら↓

http://littledais.exblog.jp/8092441/


d0043656_14475697.jpg



可愛い〜欲しい〜♪









昨日は火曜、大好きなドラマ。
絶対彼氏の日
ちょっと、ちょっと〜〜〜。
昨日の話はもうキュン・キュンと
切なかった〜〜><
だって、もこみちナイト!
可愛すぎなんだもんー
水嶋ヒロの創士もいい人過ぎやし〜〜><
どっちも応援したくなるわ〜

久々に胸キュンドラマやわぁ〜
次回、最終回・・・。
楽しみやけど・・終わっちゃうの寂しいなぁー涙

見てない方ごめんなさい!



明日はラストフレンズ最終話。
こちらも楽しみやわー
こちらのドラマは私、タケルびいきなのだ♪
こんな優しい人おらんよー笑

久々にドラマにハマッタ。
私です^^*


posted by hiroko at 01:08| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。