2008年06月16日

日曜日は♪

昨日の夜は久々に映画。
映画と言えば上の息子と♪

328680view001.jpg

ザ・マジックアワーを見に行きました
おもしろかったです!確かに
・・が少し期待しすぎたかな?

でも、私も息子もギャハハ〜と
笑う場面も沢山ありましたよぉ〜♪


来週は↓

swszhplth_bhypex_zrn-a.gif

見たいなぁ〜♪予告見ていて
やっぱり面白そう〜これは期待大かな?


後、こちらも予告で

9ge6sndhqmlvfkdpxhrk-a.gif

小説の映画化だそうで、見て見たいなぁ〜


でも、↓こちらなんて♪皆の興味深々なのでは^^*

花より男子


皆見たいよね^^





でも、やっぱりコレ!デトロイト メタル シティ↓もうええって位言ってるけど早く見たいわー
映画チラシも出ていて何枚も貰って来たしね^^

untitled.bmp

ケンイチくんに早く会いたいのだ!
8・23ですー!



映画ばっかりの内容ですみませんー!
だって・・最近。
インテリア→全然
ハンドメイド→全然
おしゃれ→全然
その他→全然

こんな生活送ってます><
皆様の興味のあるネタで無くて
すみません。









posted by hiroko at 20:25| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。