2008年06月13日

blastさんへ♪

早く早くブログ更新しなくちゃと思い
色々と用事が入ってしまい中々、更新出来なかったー
私としては・・・。


先週のダイアリーに触れたことですが
水曜日に憧れのblastさんへお邪魔しました。
blastさんは可愛い雑貨とprickleさん
そして、ロビンちゃんの作家さん
sachieさんご夫婦の会社です♪

もう行く前から、ドキドキ・・・・

どうしよう・・・緊張して
話出来るかな・・。
変な事いってしまったらどうしよう〜〜〜@▽@
。。と不安だらけ・・
そして、あいも変わらず。またまた
道に迷い><電話・・・。
あーわかりやすい地図やったのに〜
スミマセン・・。

DSC02564.JPG

着きましたよーblastさん!
先に画像どうぞ〜♪

DSC02565.JPGDSC02566.JPGDSC02567.JPGDSC02568.JPG

DSC02569.JPGDSC02571.JPGDSC02572.JPGDSC02573.JPG

DSC02574.JPGDSC02579.JPGDSC02578.JPGDSC02577.JPG?++L+???`*_?}\/\///。。。と
嬉しくてこんな感情でした(笑)


DSC02563.JPG

作業場へもお邪魔〜♪
きゃ〜ミツバチちゃんがいっぱ〜い!


DSC02570.JPG

可愛いペアちゃん♪
我が家にも来ましたー♪どのコか
わかるかな??



sachieさんは想像どおり
素敵でやさし〜いお方でした。
モノ作りをしている私にとっては
それは凄い存在!
やっぱり
;‘*+*、;、::l:。:*++と
表現出来ない嬉しさでした^^*

ご主人も物腰の柔らかいお方で
和歌山にも共通点があり
色々とお話させてもらいました。
お話も凄く凄く楽しくて♪
素敵なお話も沢山しました。
私・・。
お恐れた事をしたのですが
自分の作品も見て貰ったのですね〜@▽@
ここが・・こんなで・・ね〜
の問いかけにも
快く、さっさとこうすると
いいと思うよーと答えて下さったりと

話が全然見えませんが・・(汗)

やはりやはり!凄いです!
私の話も色々と聞いて頂き
嬉しかったです。
ご夫婦で夢を追いかけるって
素敵♪
そして、夢に向って進んで行くことが
出来るって事は素晴らしい事だと
思います。

私もつたいない夢を持ってるけど
目標持って頑張ってみようかな^^*
なんてね・・。

かなり遠回りに
なりそうですけどね^^*



はっと気づくと
かなり長居してしまっていて
帰る前に貴重なお写真を撮らせて頂き
biastさんを後に・・・。
夢の時間は終わりです^−^
帰りながら・・・。
ふぅ〜お楽しみが終わってしまった(涙)

帰りはまっすぐ帰るのが嫌で(笑)
モーベターさんに寄って
ランチとスコーンを・・・
こちらも久々に行けてシアワセ〜♪
パフェも食べたかったが
さすがに無理だったので次回に^^*

久々に一人お出かけでしたが
満足な一日でした。
さぁ〜明日から又頑張ろうー!!!!













posted by hiroko at 22:38| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

