2008年06月23日

ありがとう〜♪


今日はお知らせです♪
前にも書いておりましたとおり
こちらのブログもとうとう容量もパンパンに
なって来ました。
PCの方も当分使えませんので(私事情で・・)
ブログをお休みします!(お引越し)


でもでも・・・。
こんなブログでも楽しみにして下さってる
方々も居られると聞き(感激!!!ありがとう!!!)
↓の携帯ダイアリーで当分更新しようと
思っております♪
携帯なので、画像ないダイアリーにも
なるかと思いますが
一言しか書いてない日もあると思いますが
どうぞ、今と変わらずcheerful*を可愛がって
頂けると光栄です。

PCが復活しましたら
新しいブログもブログ名・私もHNを変えて
復活いたしま〜す。

こちらのブログcheerful*+2は
これでおしまいですが
私は終わりません(笑)
これからも楽しい話題を届け、
まだまだ沢山の方々と出会えたら良いな♪と
思っております!!!!

どうぞ!お楽しみに〜*^▽^*


そして、そして。


cheerful*ブログを見て頂いて皆様〜☆
ありがとうございました!


携帯ダイアリーはこちら♪

http://yaplog.jp/charming-4328/


cheerful* hiroko




イベントのお知らせです♪


2ndbonheur.jpg



Petit Bonheur  〜小さな幸せ〜

おかげさまで5月15日でGIFT BOXのお店は2歳のお誕生日を迎えます。
6月26日(木)〜6月28日(土)に2周年記念イベントを開催します。

ステキ!&かわいい♪
が『ギュッ!』と詰まった作家さんの作品を手に取り小さな幸せを感じてくださいね♪




sale!はじまってるよぉ〜^▽^
もう、そんな時期なのね〜











posted by hiroko at 20:08| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ドーシェルへ・・

毎日、ムシムシと暑いですね〜><
とうとう・・。
苦手な季節がやって来る・・・。
そして、恐怖の頭文字Gにも
きっと、きっと会うのでしょうね〜(怖)
ブーンとか飛んだりして(怖い〜〜〜〜〜〜〜〜)
今年は会いませんように・・・
いえ。永遠に会いませんように・・・

DSC02581.JPG

金曜日のお仕事
お休みの日はやっと念願のドーシェルへ行って来ました♪
行こうなぁ〜と言いつつ
どんだけ、伸びたか(笑)

DSC02583.JPG


デーちゃんの車でいざ!出動〜♪
思ったより遠かったなぁ
山を登り上り・・。
デーちゃん運転ありがとうね^^*

DSC02585.JPGDSC02584.JPG


早い目に行ったので 
空いてる〜♪パンもいっぱ〜い♪
ランチまで時間はあったけど
もちろん待ってる(迷惑だったかな^^)
水、いっぱいでよーく喋りました(爆)

DSC02582.JPG


そしてランチ〜♪
わぁ〜おいしそう^0^


何のパンか分かんなかったけど
レーズンとクルミ?が入ったパンが
一番、私好きだったなぁ〜♪

ランチを食べながら
いっぱ〜い話して気分スッキリ〜☆
周りにもお客様が沢山(平日なのに凄いなぁ〜)
さすがドーシェルさん!
素敵な素敵なお店でした〜
また。絶対いく〜〜〜!
デーちゃん♪連れて行ってくれて
ありがとうね^^
今度はいつ?いくいく〜? 



そして、帰りはusagiさんに寄って
おやつタイム♪

DSC02580.JPG

ももちゃんも交えてお喋りトークトーク!
あー楽しいわぁ〜♪
またまたまったりしすぎました^^
楽しい休日やったわ〜






posted by hiroko at 23:37| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ミニチュア レッスンだよぉ〜


little daisyのデイジーちゃんと
おうちぱんのけいこさんとのコラボ企画。
ミニチュアレッスンの告知でーす!
えっ!?本物?って言う位
小さなミニチュア!こんな可愛い〜
ミニチュアが作れちゃうんですよー♪
告知が遅れましたが。
明日と日曜日があるみたいです!
満席もありますので〜ご確認を〜♪
楽しい教室間違い無しです(笑)

詳しくはこちら↓

http://littledais.exblog.jp/8092441/


d0043656_14475697.jpg



可愛い〜欲しい〜♪









うぅ〜泣ける〜〜〜>0<何てない話ですよー
posted by hiroko at 01:08| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

日曜日は♪

昨日の夜は久々に映画。
映画と言えば上の息子と♪

328680view001.jpg

ザ・マジックアワーを見に行きました
おもしろかったです!確かに
・・が少し期待しすぎたかな?

でも、私も息子もギャハハ〜と
笑う場面も沢山ありましたよぉ〜♪


来週は↓

swszhplth_bhypex_zrn-a.gif

見たいなぁ〜♪予告見ていて
やっぱり面白そう〜これは期待大かな?


後、こちらも予告で

9ge6sndhqmlvfkdpxhrk-a.gif

小説の映画化だそうで、見て見たいなぁ〜


でも、↓こちらなんて♪皆の興味深々なのでは^^*

花より男子


皆見たいよね^^





でも、やっぱりコレ!デトロイト メタル シティ↓もうええって位言ってるけど早く見たいわー
映画チラシも出ていて何枚も貰って来たしね^^

untitled.bmp

ケンイチくんに早く会いたいのだ!
8・23ですー!



映画ばっかりの内容ですみませんー!
だって・・最近。
インテリア→全然
ハンドメイド→全然
おしゃれ→全然
その他→全然

こんな生活送ってます><
皆様の興味のあるネタで無くて
すみません。









posted by hiroko at 20:25| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

blastさんへ♪

早く早くブログ更新しなくちゃと思い
色々と用事が入ってしまい中々、更新出来なかったー
私としては・・・。


先週のダイアリーに触れたことですが
水曜日に憧れのblastさんへお邪魔しました。
blastさんは可愛い雑貨とprickleさん
そして、ロビンちゃんの作家さん
sachieさんご夫婦の会社です♪

もう行く前から、ドキドキ・・・・

どうしよう・・・緊張して
話出来るかな・・。
変な事いってしまったらどうしよう〜〜〜@▽@
。。と不安だらけ・・
そして、あいも変わらず。またまた
道に迷い><電話・・・。
あーわかりやすい地図やったのに〜
スミマセン・・。

DSC02564.JPG

着きましたよーblastさん!
先に画像どうぞ〜♪

DSC02565.JPGDSC02566.JPGDSC02567.JPGDSC02568.JPG

DSC02569.JPGDSC02571.JPGDSC02572.JPGDSC02573.JPG

DSC02574.JPGDSC02579.JPGDSC02578.JPGDSC02577.JPG?++L+???`*_?}\/\///。。。と
嬉しくてこんな感情でした(笑)


DSC02563.JPG

作業場へもお邪魔〜♪
きゃ〜ミツバチちゃんがいっぱ〜い!


DSC02570.JPG

可愛いペアちゃん♪
我が家にも来ましたー♪どのコか
わかるかな??



sachieさんは想像どおり
素敵でやさし〜いお方でした。
モノ作りをしている私にとっては
それは凄い存在!
やっぱり
;‘*+*、;、::l:。:*++と
表現出来ない嬉しさでした^^*

ご主人も物腰の柔らかいお方で
和歌山にも共通点があり
色々とお話させてもらいました。
お話も凄く凄く楽しくて♪
素敵なお話も沢山しました。
私・・。
お恐れた事をしたのですが
自分の作品も見て貰ったのですね〜@▽@
ここが・・こんなで・・ね〜
の問いかけにも
快く、さっさとこうすると
いいと思うよーと答えて下さったりと

話が全然見えませんが・・(汗)

やはりやはり!凄いです!
私の話も色々と聞いて頂き
嬉しかったです。
ご夫婦で夢を追いかけるって
素敵♪
そして、夢に向って進んで行くことが
出来るって事は素晴らしい事だと
思います。

私もつたいない夢を持ってるけど
目標持って頑張ってみようかな^^*
なんてね・・。

かなり遠回りに
なりそうですけどね^^*



はっと気づくと
かなり長居してしまっていて
帰る前に貴重なお写真を撮らせて頂き
biastさんを後に・・・。
夢の時間は終わりです^−^
帰りながら・・・。
ふぅ〜お楽しみが終わってしまった(涙)

帰りはまっすぐ帰るのが嫌で(笑)
モーベターさんに寄って
ランチとスコーンを・・・
こちらも久々に行けてシアワセ〜♪
パフェも食べたかったが
さすがに無理だったので次回に^^*

久々に一人お出かけでしたが
満足な一日でした。
さぁ〜明日から又頑張ろうー!!!!













posted by hiroko at 22:38| 和歌山 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

もうすぐ夏♪

日も長くなって毎日が得してる
今日、この頃。
だって6時なのにこんなに明るい♪
朝だって6時にはお日様さしているしね。
暑いのは嫌だけど日が長いって
何だか嬉しい♪そんな気がしませんか???

お知らせです。
リンクしていたワンコブログ
ball-up!ですが
やはり中々、更新出来ないので
削除しました。リンクして頂いた方々には
申し訳ありませんが削除の方、よろしくお願いします。
そして、閑古鳥状態のブログでしたが
見ていただいた方にもありがとうございました!




久々にワン達です♪


DSC02562.JPGDSC02561.JPG

毎日ゴロゴロ〜〜。

DSC02557.JPG

中々、いいショット!


DSC02556.JPG

チャッピーさんの背中の毛がますます
ウネウネ〜に!?何で?ナンで?
*チャッピー少し痩せたのですよ〜笑。
まだ8キロあるんだけど・・・。

DSC02558.JPGDSC02559.JPG



最後に先日作ったCHIKU CHIKUワークショップの作品
shizuku bagです。
可愛いでしょう〜〜♪次のお出かけに持とうっと♪



さぁさぁ〜
今月は忙しくなるぞぉ〜。雨にも負けず
頑張るのだー♪


*メールのお返事遅れてます><
必ず必ずお返事するのでちょっと待ってね〜!
私は元気だからね〜^^*
















posted by hiroko at 18:16| 和歌山 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

のんびりと、、、

水木金曜日って。私にとって
のんびりモードの日なのです^^
今回は色々と充実〜☆
気分もスッキリ♪明日から又仕事がんばろうー!

のんびりモード(その1)

水曜日はおうち掃除モード。
朝から掃除に追われ一日終わる
でも、気分スッキリ〜

のんびりモード(その2)

この日は夕方から仕事の為
夕方までのんびり♪
usagiさんへイベントで使った荷物を取りに行く

この日は。
和歌山タウン誌、アガサスさんが取材に来てました^^
来月、雑貨の紹介でusagiさんの雑貨が載るとかで。
主役はマトリョーシカのブローチ
siestaさんの作品です♪私も持ってますが
のーーーーとした表情がたまんなく可愛いのです☆

DSC02552.JPGDSC02551.JPG

マトちゃん撮影中〜☆
来月7月号に記載らしいですよー♪
アガサスのおねえさんが又可愛い方で
お話も楽しかった〜♪又会えるといいな。

usagiさんではまたまた長居
楽しかったわ〜♪

余談です(笑)

usagiパパはおにいさんと呼ばれるより^^
おっさ・・いやおっちゃんと呼ばれるのが@▽@
良いらしいですよ〜〜〜〜〜(爆)コソコソコソコソ・・・。



DSC02550.JPGDSC02549.JPGDSC02548.JPGDSC02547.JPG

usagiさんで居てるとホント。癒されるわ〜☆
ありがとうねー♪ももちゃん
そう!chou chou marketで販売していた素敵な作品が
ありましたよー♪買いそびれた方。
素敵な可愛い作品がありますよーぜひぜひ。
覗きに行って見てね〜

私もまだまだ欲しいものいっぱ〜い♪
今度は何買おうかな?^^



そして、


のんびりモード(その3)

DSC02553.JPG

今日は久々にCHIKU CHIKU ワークショップの日♪
おうちぱんのけいこちゃんと☆
先生宅でレッスン♪ERIKO先生にも久々に会えて嬉しい^^
始まるチクチク・・・。
今回も可愛い作品。
お口も良く動かせながら
チクチクと・・・。

DSC02554.JPG

完成は


すみません、まだ出来てません><
完成品はERIKO先生のブログで。
毎回、可愛い作品に胸キュンな私♪
来月はどんなキュン♪出来るかなー


レッスンの後は
けいこちゃんとコフクさんへランチ
何だかいっぱい話しを聞いてもらって
スッキリ・・。ありがとうね^^*



そして、充実した3日は終わった・・。
明日は一日仕事!頑張るぞぉ!!!
来週もお楽しみがいっぱいだー^0^









素敵な音楽。
posted by hiroko at 19:33| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

いい事もあるもんだ♪

最近、雨ばっかり?!って
思ったら6月!!!!梅雨!
6月は私にとって始まりの月。
今年はうーーーーーん@▼@!
色々考えてしまう6月、、、。
あまり深く考えないで過ごそう!

今日はポストに1冊の本が入っていました♪



今回、こちらの素敵な本に
昔の我が家、5年前の引っ越して来たばかりの
我が家が載っております。
かなり時代を感じます(笑)ポップ系です。
恥ずかしいです、、^^*
でも
こうして載せて頂けるなんて感謝感謝☆
いい記念になりました。
本を見ていて、あーこの頃って
本当に雑貨が好きやったなぁ〜と実感。
今は、、、ハイ!もう全然ちがいます(爆)
何もしてません!まぁ今はそれが心地よくて
いいかななんてね*^−^*
歳のせいですねーハハハ。

ただ本の表紙に20代・30代の立てた家・・・・

スミマセン・・・あてはまりませんーーー(カナシー)



そして、もう一つ。
ふとした事がきっかけで、来週
素敵な所へお邪魔します〜〜〜〜^0^

ももぉぉおおおお〜(牛か!)
興奮してフガフガ!!!!
このブログも見て下さってると言う事で
興奮度。MAX!
アホな事かけやんやーん。(もう書いてるって?!)

もちろん、無事にお邪魔する事が出来たら
お知らせしますので♪〜風邪引かないようにしなくちゃ。



ちょっと最近・楽しい事もあったけど
ブルーな事もあった日々・・・。
生きていればいい事もあるもんだ♪

・・と思った一日でした☆










何て無い話。(スミマセン)
posted by hiroko at 20:48| 和歌山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ありがとうございました^^*

DSC02536.JPG


昨日は楽しくて浮かれすぎで
一番大切な事を書くのを忘れていました><
usagiさんブースにてcheerful*の作品を委託させて
頂ました。お嫁に貰って頂いたと聞き
大変、嬉しく思っております♪
この場を借りてありがとうございます^^*

少しでもcheerful*の作品でハッピーな
気持ちになれる作品作り目差し頑張っていこうと
思います♪
これからも、どうぞヨロシクお願いします!



イベント活動・委託は

GIFT BOXさん
2周年イベント>>>>>
作品参加です。

これを機に当分の間
今年いっぱい〜はお休みしようと思います^^*

そして、私事情で6月中〜PCが使えなくなるので
お休みしようと思ってましたが
こんな、つたないブログですがいつも見てくれて
いる方々もおられると知りまして(感謝・涙)
なので、携帯から更新出来るようにしようかと・・。
考え中です。
その時が来たらお知らせしますね〜
こちらのブログももう容量がパンパンなので
新しくブログをお引越ししようと思ってます♪
新規一転!?ブログ名もHNも変える予定で〜す。
その際は新生cheerful*をどうぞ、ヨロシク〜☆


可愛いモノ発見♪
こんな部屋に憧れる〜〜〜〜♪











posted by hiroko at 15:33| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

chou chou! market vol5



お楽しみにしていた本日♪
朝からデーちゃんと一緒にchou chou! marketへ
行って来ました〜♪
もうーすんごく楽しみにしていたので
ワクワク〜〜。
だってね、今回初めて遊び中心で
行った私たち、、、^^*

車の中で何買う〜?
何あるやろぉ〜♪

ルルルルルーー♪気分でテンション
あげて行って来ました〜



画像です〜♪

とにかくお客様がいっぱいで
画像がイマイチですが、、、
素敵なお店がいっぱいでした〜

DSC02544.JPGDSC02542.JPGDSC02543.JPGDSC02541.JPG


DSC02540.JPGDSC02539.JPGDSC02537.JPGDSC02538.JPG


ほんの一部です。
まだまだ沢山のお店がありました♪


そして、usagiさん^^*

DSC02545.JPG


ほわっといいお店だったよぉ〜
ももちゃん♪
パパさんと仲良くね♪
見ていてほっこりしちゃったよ〜
いい夫婦や^^*



今回はホント、満喫しました〜♪
出店も楽しいけど、遊びに行くのがまた
一段と面白かった〜♪

お昼はカレーも食べて♪
カフェオレ飲んで♪
いっぱいお友達にも会えて嬉しかった〜
まず・・先に
顔を見て・・・(おかっぱ頭ね)

ど・・・どうしたの〜?
いや〜誰かと思った〜!
ぎゃ!まっすぐやし!

・・・コメントが多かったです(笑)
番外ですが
職場では

何かあったの〜〜?と真剣に
言われたりとね(笑)


話がそれますが、当分の間
おかっぱ頭のhirokoでいてまぁ〜す^0^



そう、chou chou 本当に楽しかったです〜
10時過ぎから〜3時まで
思い切りはしゃぎまくりました。


お買い物は・・・。

今回は甘くて。
乙女心にズキューーーン☆と来た
モノが多くて、、、困りました>▽<
やられたーって感じ♪

もうー可愛くて可愛くて♪
又、宝物が増えたよー大切にしよ☆

そして、パンも色んな所で買って
ホクホク〜☆
もう4個食べちゃったしぃ〜
明日、朝も楽しみやわ〜



あーこれで
明日からも頑張れるわ〜
デーちゃん、楽しかったねー♪
いい夢見れそうね^^*

posted by hiroko at 20:19| 和歌山 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

